38: 2016/07/26(火) 06:57:12.53
最強リザードン作って暴れまくってやるぜ 
シャワーズはオワコン!w

44: 2016/07/26(火) 06:59:55.46
>>38 
炎タイプは水並みに激戦地だからリザードンくんは生き残れるだろうか 


58: 2016/07/26(火) 07:01:27.54
>>44 
ブーバーつよくね? 
戸田公園より上野公園でブーバー狩りしまくったほうが良さそうだな

60: 2016/07/26(火) 07:01:48.50
>>58
シャワーズのカモじゃん

67: 2016/07/26(火) 07:03:22.81
>>60
最強ウツボット作るからマダツボミの巣教えてくれ

64: 2016/07/26(火) 07:02:47.17
>>44
なんでブーバーSなんだ

70: 2016/07/26(火) 07:04:12.42
>>64
ブーバーはCPの限界がめちゃくちゃ高い

83: 2016/07/26(火) 07:09:12.64
>>70
レベル20くらいでってこと?
40のとき2000くらいだった気がするが

65: 2016/07/26(火) 07:02:51.60
>>44
唯一王が輝いている…!

75: 2016/07/26(火) 07:05:55.90
>>44
唯一王! 唯一王じゃないか!!
こりゃあ育てるポケモンは決まったも同然ですね

86: 2016/07/26(火) 07:10:14.46
>>80
俺の唯一王はひのことかえんほうしゃ覚えてくれた
あれ、炎の15技ってない・・・?

99: 2016/07/26(火) 07:13:37.16
>>86
多分通常技はあんまり変わらないよ
威力低かったらモーション短くて連射できるからdps的には変わらないかと

95: 2016/07/26(火) 07:12:20.82
>>44
せっかくイワークの巣を見つけたのにイワーク居ないやん!どうしてくれんの!

って思ったけど技候補とCP上限的に運用は無理があるか…

96: 2016/07/26(火) 07:12:41.72
>>44
これまじなの?
まじならブースターを強化したいんだが

106: 2016/07/26(火) 07:15:27.31
>>96
ブーバーがSランクの時点で信用できないんだよなぁ
ブースターは技1が微妙dpsが10を超えてない
まぁブイズの中だと二番目には強いとおもう

105: 2016/07/26(火) 07:14:55.64
>>44
卵からラプラス入手俺カイリューをめった打ちにする姿勢