最近の動画・画像、PV視聴・歌詞

(07/14)【動画・画像】人気女優 岩佐真悠子が濡れ場で乳首丸出しフルヌード!受難
(07/10)【動画・画像】人気女優 清野菜名がまさかの乳首丸出しヌード!TOKYO TRIBE
(07/10)【画像・動画】ヒアリ(火蟻)の特徴や被害、刺された時の対策!
(07/07)【動画】人気女優 市川由衣が濡れ場で乳首丸出しフルヌード!海を感じる時
(07/07)【画像・動画】有村架純の実の姉・有村藍里が水着でM字開脚を初披露!ロンハー水泳
(09/09)【画像】不起訴で釈放された高畑裕太の女弁護士が可愛すぎるwwwww
(07/29)【ポケモンGO】たまごから孵化するポケモン一覧キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
(07/29)【ポケモンGO】※重要※歩きスマホ対策案!この方法かなり良いぞ【参考】
(07/28)【ポケモンGO】「おこう」と「ルアーモジュール」の違いとは!同時使用で効果は重複する?
(07/28)【ポケモンGO】ポケモンの巣になってる円山公園にミニリュウを捕まえてきた!
(07/28)【ポケモンGO】強さ別ランク表!Sランクに意外な奴がwww
(07/28)【画像】夏菜がまるで別人?アップされた自撮り写真に「顔が違う!鼻整形!?」
(07/28)【エロ尻27枚】感じてビクンビクンするGIFでお馴染み小池里奈(22)のケツw
(07/26)【画像】稲村亜美、パンチラ寸前wwパンツ透けすぎww(ダマサれた大賞)
(07/26)【ポケモンGO】イーブイを好きな進化系にできる裏ワザが見つかる!
(07/25)【超朗報】ポケコイン60800枚&ポケモンGOプラスもらえたwwwww
(07/25)【画像】高校野球のチアJKでこの夏、一番可愛い女の子が発見されるwww
(07/25)【速報】ポケモンGOでついに重傷事件、やばすぎwww規制不可能www
(07/25)【衝撃】ポケモンGO民、ついに遭遇wwwガチでやべぇwww(※画像)
(06/29)【動画】女優・門脇麦「愛の渦」濡れ場で乳首丸出しフルヌードでセックス!!!

人気記事

    2015年09月24日

    【パズドラ】覚醒サクヤの能力が調整完了。今週に実装されるよー



    調整前
    覚醒サクヤ


    • ラーでよくね?

    • フェス限は覚醒も分岐も無い以上ヴェルもゴネたいんだが
      サクヤキチは母数が多くて羨ましいわ

    • スキル使わなくても倍率でるからいいね

    • 明日じゃねえんだ

    • 8コンボくらいで2倍?

    • ラードラはともかくラーにはならべたんじゃねえかな

    • なんコンボで2倍か気になるところこれで10コンボとかならおわ

    • ヴェルもLS強化して欲しいなぁ

    • 問題はコンボ倍率だな

    • 北欧も修正しろや

    • なんでサクヤだけなんだよ
      イズイズとかひどいだろ

    • コンボ倍率は気になるがもうキリキチは黙ってろ。
      バインドも3ターン回復に修正されたし十分だろ。

    • 5コンボ1.5倍
      6コンボ2倍か?
      それなら完全にラーは超えるな

    • はたしてそうかな

    • サクヤだけ〜とか言ってるけど
      ネタだろうがアンケ三回当選してるんだから特別視されても別におかしく無いんだよなぁ

      そんなことより、イズイズの修正はよ

    • 6.7盤面ならラー超えてんじゃね?

    • 6コンボ2倍なら一線級
      7コンボ2倍でまぁまぁ
      8コンボ2倍だとラーでよくね

    • いや余裕でラー越えてもーたな

    • お邪魔と暗闇をもっと有用なのにしてくれればあとはいいかな〜と思ったけどもっと納得できる調整来て言うこと無いかな。即ハイパーだわ

    • サクヤの覚醒スキルが貧弱なままなんですがそれは。あと、プチギガグラからのバインド回復とかどこで使うんだ?

    • 7コンまでならかなり強い、ラー超えてるっぽい

    • 5→1.3
      6→1.5
      7→2
      かな?

    • ラーも修正

    • 22
      パズドラの倍率って等差数列で表せるはず

    • 価値の違うラードラと比べるのはおかしいが
      耐久度、火力、スキルの実用性がほぼ下位互換

    • すまんラーでしか語れない持ってない雑魚おる〜?

    • やっとアンケ3回当選が報われたか
      本当に良かった

    • ※24
      そうなんだよねぇだから
      5コンボ1.5倍〜6コンボ2倍
      5コンボ1.25倍〜8コンボ2倍
      5コンボ1.2倍〜9コンボ2倍

      のどれかでほぼ確定じゃないかな

    • 修正前の倍率考えるとやっぱ8コンボ2倍くらいな気がする
      7コンボでやっと1.3だったのにいくら上方修正したといっても5コンボ1.5なんて極端にするだろか

    • 8コンボを狙って出すのはちょっと厳しいな
      まぁでも8コンボくらいで100倍だろうな
      9コンボならゴミ確定
      8コンボならまぁ使う
      7コンボならラー超え

      ところでヨミドラとかいうゴミの修正はまだですかね?
      要望出そう

    • 5→1.25倍
      6→1.5倍
      7→1.75倍
      8→2倍
      ってとこじゃね

      ラーに比べて、お手軽にそこそこの倍率ってので住み分けてくれればいいや

    • いやいや、結局9コンボで2倍だから

    • なんでサクヤだけ修正してんねんwww

      イズイズとかヴェルのが修正する必要あるってwww

      あと追加ではよヨミドラにドラゴン追加しろやwww

    • ヨミドラって神、ドラゴンじゃなかった?
      仮に9コンボ2倍でも、指定4色6コンボ49倍
      ラー持ってないから使うわ

    • 倍率固定なんだね
      じゃあ28のなかのどれかなのかな
      9コンだとしたら通常盤面なら使えないなぁ

    • ヨミドラはドラゴン追加よりHPに補正くれればうれしい

    • とりま、ヨミドラ修正はよ

    • 倍率が0.1づつ上がって
      5→1.1
      6→1.2
      7→1.3
      ・・・
      14→2 くらいが妥当

    • ヨミドラは2wayやるからサブで担がれてろ


    • ヘイスト

    • >>34
      LSの対象にドラゴン入れろってことやで
      現状だと08サツキが入らない
      封印ないからイザナミ入れる枠もない
      そのくせHP倍率がないから闇軽減30近く入れない限りヘラでワンパンされる
      更に相性良いヒカーリー相手ですらエンハがないと65%切れない超絶低火力

      現状だと値段だけが高いそびえ立つ金のゴミ屑なわけだ

    • ヨミドラ言うほど弱くはなくね
      ブブソニブブソニ五月蝿かった連中からしたら救世主だろ
      多色派からしたらそもそも使わんし

    • 41
      あ、なるほど
      チャレダン10とか、闘技場想定すると、41みたいな弱さが露見するよな
      でもイラスト好きだから愛で使うわ

    • うーん、毎回9コンボとか指たりんだろ

    • >>42
      ブブソニ使ってるような連中が買えるわけないやん
      せめて元の覚醒ヨミよりは闘技場クリア確率高くあってほしいわ
      別にラードラや覚醒麒麟以下でいいから元のヨミだけは超えてほしい

    • 10コンボで100倍に決まってるワン

    • 6コンボ2倍

    • 7コン2倍が妥当かな?

    • 6コンボ2倍だったら麒麟の時代が再到来だな






    ブログパーツ
    iTunes Storeで音楽ダウンロード
    posted by infohills at 16:33 | Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    人気記事