89595752899a5058d44ecfb74096a55e

1:2016/05/09(月) 13:41:03.83


もう2年経つのにこんな汚いもんなのか
今の医学ならもっと綺麗になおせんもんかね
5:2016/05/09(月) 13:44:59.26
思ってたよりひどかった

6:2016/05/09(月) 13:47:47.76
>>1
逆にここまで直せてるのが医学部の進化だよ
8:2016/05/09(月) 13:49:40.52
こりゃひでえな
顔じゃなくてよかったな



9:2016/05/09(月) 13:51:01.24
これなら相当ましになってるよ
かなりキレイ
10:2016/05/09(月) 13:51:37.56
手で顔を守ったんだっけ
顔に当ってたらアイドル続けれなかったな
11:2016/05/09(月) 13:53:26.28
まだちゃんと手が動かないみたい





19:2016/05/09(月) 13:58:37.65
>>11
ここまで後遺症が残ると可哀想だな

288:2016/05/09(月) 15:14:09.94
>>11
これ中指と薬指の腱が切れてるな
たぶんちゃんと動くようにはならないぞ
13:2016/05/09(月) 13:55:27.94
AKB嫌いだけどこれはさすがに可哀相で泣けてくる
17:2016/05/09(月) 13:58:16.80
ノコギリでぐしゃぐしゃになったと思えばかなりマシか
20:2016/05/09(月) 13:59:18.09
2人いたろ?
こいつの方が酷く切られた方?
25:2016/05/09(月) 14:01:26.89
>>20
そう

川栄はこんなもん

429:2016/05/09(月) 17:32:56.12
>>25
これも残る傷だな

21:2016/05/09(月) 13:59:31.54
包丁とかで切られたほうが綺麗な治っただろうね
ノコギリだから傷口がデコボコになって綺麗に直しづらい
23:2016/05/09(月) 14:00:58.06
襲いかかったけどすぐ止められたんだと思ってたわ
傷つけられてたとは知らなかった
27:2016/05/09(月) 14:02:17.22
ノコギリギコギコしたのか?
嘘やろおい
恐ろしすぎる
28:2016/05/09(月) 14:02:19.08
入山さんはアケカスの中でも数少ない本物の美女なのに可哀想だ
31:2016/05/09(月) 14:02:53.54
複雑な動きする指だけに少なからず後遺症残ってると思うわ
事務所が一生面倒見ないとな

32:2016/05/09(月) 14:03:14.26
犯人はなんでこんなことしたの?
36:2016/05/09(月) 14:05:21.89
この子AKBで一番かわいい
39:2016/05/09(月) 14:06:02.49
接触商法の成れの果て
41:2016/05/09(月) 14:06:16.87
テレビでAKBの握手会の映像見てこれだと思いCD買って犯行に及んだ
誰でも良かったらしいな
43:2016/05/09(月) 14:07:50.86
川栄と入山のレーン選んだのは人が少なかったからって証言してる
過疎ってたのが決め手となってしまった
45:2016/05/09(月) 14:08:32.00
>>43
なんだよそれ
かわいそうにもほどがある
131:2016/05/09(月) 14:30:11.12
>>43
そのレーンの顔ぶれが
倉持明日香、高城亜樹、入山杏奈、川栄李奈、大島涼花だった
79:2016/05/09(月) 14:18:45.84
接触が行き過ぎるとこういうこともあるから怖い
102:2016/05/09(月) 14:24:09.16
男性スタッフがいなければとんでもないことになってた
306:2016/05/09(月) 15:19:05.11
トップアイドルはいつの時代も危険だな