最近の動画・画像、PV視聴・歌詞

(07/14)【動画・画像】人気女優 岩佐真悠子が濡れ場で乳首丸出しフルヌード!受難
(07/10)【動画・画像】人気女優 清野菜名がまさかの乳首丸出しヌード!TOKYO TRIBE
(07/10)【画像・動画】ヒアリ(火蟻)の特徴や被害、刺された時の対策!
(07/07)【動画】人気女優 市川由衣が濡れ場で乳首丸出しフルヌード!海を感じる時
(07/07)【画像・動画】有村架純の実の姉・有村藍里が水着でM字開脚を初披露!ロンハー水泳
(09/09)【画像】不起訴で釈放された高畑裕太の女弁護士が可愛すぎるwwwww
(07/29)【ポケモンGO】たまごから孵化するポケモン一覧キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
(07/29)【ポケモンGO】※重要※歩きスマホ対策案!この方法かなり良いぞ【参考】
(07/28)【ポケモンGO】「おこう」と「ルアーモジュール」の違いとは!同時使用で効果は重複する?
(07/28)【ポケモンGO】ポケモンの巣になってる円山公園にミニリュウを捕まえてきた!
(07/28)【ポケモンGO】強さ別ランク表!Sランクに意外な奴がwww
(07/28)【画像】夏菜がまるで別人?アップされた自撮り写真に「顔が違う!鼻整形!?」
(07/28)【エロ尻27枚】感じてビクンビクンするGIFでお馴染み小池里奈(22)のケツw
(07/26)【画像】稲村亜美、パンチラ寸前wwパンツ透けすぎww(ダマサれた大賞)
(07/26)【ポケモンGO】イーブイを好きな進化系にできる裏ワザが見つかる!
(07/25)【超朗報】ポケコイン60800枚&ポケモンGOプラスもらえたwwwww
(07/25)【画像】高校野球のチアJKでこの夏、一番可愛い女の子が発見されるwww
(07/25)【速報】ポケモンGOでついに重傷事件、やばすぎwww規制不可能www
(07/25)【衝撃】ポケモンGO民、ついに遭遇wwwガチでやべぇwww(※画像)
(06/29)【動画】女優・門脇麦「愛の渦」濡れ場で乳首丸出しフルヌードでセックス!!!

人気記事

    2016年06月06日

    Twitterで話題!『#元カレ元カノを思い出してツイート』




    #ひぽたん
    @takamiu0308
    #元カレ元カノを思い出してツイート

    彼氏にスッピン見せたことなくて
    「本間にブスやで」っていうたのに
    「お前の全て受け入れる」って言うてくれたから次スッピンで待ち合わせ場所行ったら横素通りしてLINEで「いまどこ?」て聞いてきたね
    それでは聞いてください
    『そばにいるね』


    =====


    4時間前
    Sena.
    @chiochio818
    せなの元彼がハーブやってて
    それを現行犯で見ちゃったせなは、
    別れるって言ったのね。
    そしたら元彼、
    "せなぁ。嫌だよ。ごめんなさい。"
    ってずっとずっと謝ってた。

    それでは聞いてください
    「何で壁に向かって謝ってんの?」

    ハーブは怖いね。
    #元カレ元カノを思い出してツイート


    =====

    perfect boy@RAD
    @aaa08262
    彼女が寝言いってて
    「たかしっ///、たかしっ///」
    こいつかわいい奴やなぁ
    と思いました。
    それでは聞いてください
    「そういや俺、ひろし。」
    #元カレ元カノを思い出してツイート

    =====

    ふみえ
    @fumie1223
    俺のキス激しいよ?
    とかいって
    口を顎外れるくらい大きく開けて
    舌を時計回りに高速回転させて
    どお?って言われても
    ドラム式洗濯機かと思ったわ

    #元カレ元カノを思い出してツイート

    =====

    たく
    @takulove69
    彼女がえ、こんなブスと付き合ってたの?
    と俺の携帯みてめちゃくちゃ笑ってた。

    それでは聞いて下さい
    「それお前がスッピンで寝てる時撮った写真」

    #元カレ元カノを思い出してツイート


    =====

    かえぽん
    @srs_kedxxx
    私と別れるのが嫌で泣きじゃくって別れるなら死ぬと言ってたあなた。
    別れて9ヶ月。あなたは一児の父ですね。
    もう首も座ってますね。
    事情がわかりません

    それでは聞いてください。
    「9ヶ月では子供は産まれない」

    #元カレ元カノを思い出してツイート


    =====

    元カノとイチャイチャして
    良い感じの雰囲気が漂ってきたので
    一発かましますか。と思い飛びつこうとした時、
    喉乾いたなー。と言われので
    今の雰囲気と喉の渇き、どっちをとる?と聞きました。

    それでは聞いてください
    「選ばれたのは綾鷹でした」

    #元カレ元カノを思い出してツイート

    =====

    ☠れお☠⋆͛低浮上
    @anna37414919
    #元カレ元カノを思い出してツイート

    彼氏の家で遊んでた時
    彼氏は酎ハイ、私はジュース
    彼氏は突然の謎の告白
    「俺さぁ、酒飲んだら野獣になっちゃうんだけど…どうする?」
    その後押し倒されたけど

    聞いてください
    「それ私のファンタ」

    =====

    さわちむ
    @ren_sawa
    #元カレ元カノを思い出してツイート

    元彼「別れよ」

    私「なんで?」

    元彼「俺神奈川行くから遠距離になる」

    それでは聞いてください。

    「数日前、近所のコンビニで見た」

    =====

    野田こーたろー
    @X_O_You_RAD
    僕「100歳までよろしくね」

    彼女「え? 笑」

    僕「あなたといる意味を探したら
    明日を生きる答えになったよ」

    彼女「は? おもいんだけど」

    それでは聞いてください

    「RADが効かない」

    #元カレ元カノを思い出してツイート

    =====

    じゅんや
    @jariminopece
    気に入らないことがある度首を傾げてたね。
    いつも謝るのは僕からでした。

    それでは聞いてください
    「I'm a perfect human」

    #元カレ元カノを思い出してツイート

    =====

    @exlove24k1
    五分ラインの返事返さなかっただけで、
    お前 浮気してんの?って言われまくってた

    それでは聞いてください
    「五分じゃお風呂は入れない」

    #元カレ元カノを思い出してツイート


    =====

    なんちゃん\108/
    @YZ_yjkj
    付き合った時
    「俺からは絶対に別れようって言わないから」

    別れる時
    「もうバイバイ」
    『は?』
    「もうバイバイ」
    『別れるってこと?』
    「はい」

    それでは聞いてください
    「確かに別れようとは言ってないけど」

    #元カレ元カノを思い出してツイート

    =====

    jun
    @jun_tennis_love
    #元カレ元カノを思い出してツイート

    彼女と一緒にディズニーに行った。
    そこにいた、ヤンキーっぽいひとを、おもむろに指をさしこう言った。
    「やばっ!ヤンキー!ヤンキーもディズニーとか好きなんだね!驚き!」

    それでは聞いてください

    「それ俺の兄貴」

    =====

    りのちん
    @r27_0401_
    高1のとき。
    野球部やった元カレ
    LINEが1ヶ月以上返事なし

    やっと来たと思ったら
    「練習やったー😭きつい〜」

    お前の学校鬼畜か。

    #元カレ元カノを思い出してツイート

    =====


    @mameden99
    ゴム切らしてる時に、付けないのは無理って言ったら
    何かを取りに急いで台所に走っていったね

    それでは聞いて下さい
    「流石にラップじゃ代用できない」

    #元カレ元カノを思い出してツイート


    =====

    17時間前
    永田元気
    @genki_62_n
    付き合っている時、電話で
    「私のことどれぐらい好きか叫んで」と、言っていたあなた
    「あぁぁぁぁー」と叫んだ俺。
    その2日後ぐらいに振られた。

    それでわ聞いてください
    「声量が足りなかったのでしょうか」

    #元カレ元カノを思い出してツイート





    ブログパーツ
    iTunes Storeで音楽ダウンロード
    posted by infohills at 16:21 | Comment(0) | Twitterで話題! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    認証コード: [必須入力]


    ※画像の中の文字を半角で入力してください。
    人気記事